2021年03月04日

盛岡市八幡の新築アパート「Vivacious八幡」Q&A

盛岡市八幡の新築アパート「Vivacious八幡」の完成間近となり、連日たくさんのお問い合わせを頂いております。ありがとうございます!
お問い合わせいただいたお客様からよく頂くご質問とその回答をご紹介します。

Q1:インターネット無料とのことですが、何か必要なものや準備するものはありますか?
ひらめき:ご準備いただくのは、パソコンやタブレット、スマホなどの端末のみです。お持ちのパソコンなどにIDとパスワードを設定するだけで、入居開始日からすぐに無線でインターネットをご利用いただけます。
リモートワークが必要となられる方が増え、WIFI完備の物件をお求めの方が増えています!

Q1:虫が苦手です。夜に虫が集まってくる外灯の場所がどこにあるか心配です。
ひらめき外灯は天井埋込式のLEDダウンライトとなっているため、虫がつきにくい設計になっています。

Q1:物置の大きさはどれくらいですか?
ひらめき普通車のタイヤ4本が十分に入る大きさとなっています。

Q1:初めての一人暮らしで防犯が心配なのですが防犯対策などはどうなっていますか?
ひらめき全部屋の窓が二重ロック、さらに1階は防犯シャッターを設置しています。
また、電子キーは最大12桁まで設定可能です。

Q1:水抜きは必要ですか?
ひらめき冬期間、毎晩の水抜きが必要です。Vivacious八幡の水抜きは、ワンタッチなので簡単です!

Q1:ゴミ出しの指定袋はありますか?(市外からの方からのお問い合わせ)
ひらめき盛岡市では、ごみの指定袋はありませんので、市販の透明・半透明のゴミ袋をご使用ください。(令和3年3月現在)

今回は以上となります!
お問い合わせ・ご見学受付中です!
<お問い合わせ>
メールフォーム
電話 019-656-7425
FAX 019-656-7426


vivacious_hachiman01.jpg


ブログ用ロゴ.jpg
posted by 菜園ハウジングスタッフ at 19:42| 物件情報